クリスマスイブをスポーツと食で楽しもう!!

12/24(日)に開催しましたスポーツと食の祭典!
午後の1時から三宅町体育館で先ずはフットサル・バスケ・卓球・野球を楽しみました。
総勢19名ですのでフットサルをやったことのない利用者さん居てる中、あーじゃない、こーじゃないと色々なスポーツを楽しみましたね!
スポーツをすると毎回思うことが、意外と球技が出来ますやんとか、体が硬すぎますやんとか、集中力がこの時ばかりは凄い等々、普段では分からない部分が見えて面白い!
これもスポーツの醍醐味!
3時間程楽しんだ後は移動してのクリスマスパーティー!!

スポーツで汗を流した後はメインイベントのクリスマスパーティー🎉🎉
利用者さんとスタッフでの共同調理!
これがまた盛りだくさん、料理が出るは出るは、まるでホテルのビュッフェ!
バタバタはしますがやはり料理があるのと無いのでは大違い、さすが感生!
来年はゲーム等も取り入れて出来ればと思います。

人生・体験・体感しかオモロナイ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ぶらり旅