潮干狩りへ🐚🏖️

本日は快晴☀️ 初めての潮干狩りに挑戦です‼️場所は三重県津市御殿場海岸。たくさんの人で賑わっておりました👍 みなさん久々の海でテンションアゲアゲです〜

みんなで頑張って掘りますが、なかなか見つからない💦💦けっこう深く掘らないとでてきません〜😅取れても小さくて海に返さないといけませーん。波でお尻が濡れたり〜😵水着のお姉さんが気になったり〜🫣なかなか集中できず‼️結局収穫なし〜〜〜

ダメだこりゃ。と早々に諦めるみなさん。切り替えが早い‼️すぐに食へと走り、海の家でご飯😋トロピカルな🍍カップでジュース飲んでご満悦な横ちゃんです

その後みんなで海を眺めながらまったりするも、急に始まる腕相撲大会🤣🤣🤣みんな、王者のM田ちゃんには叶わず……。

メインの海へ入った時間は恐ろしく短かったですが、なんだかんだ楽しい旅でした😍😍😍

また来年リベンジですーーー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スポッチャ🎯

次の記事

サイクリング🚲