生駒山上遊園地

7月末にみんなで生駒山上遊園地に行ってきました!

少し暑かったですが、久しぶりの遊園地を楽しまれたようです。

コロナの影響であまり遠出が出来きていないので、より楽しまれていたように思いました。

 

まずは、腹ごしらえに昼食を食べに。みんな食べたいものが違ったので、別れて食べに行くことに。

 

 

生駒山上遊園地に到着しました。数人ずつに別れて、行きたいアトラクションに向かいます。

 

 

ゴーカートが一番人気でしたね!それ以外にも、急流すべりメリーゴーランドも乗りました。

 

ひとしきり遊んだあとは、記念撮影をし、遊園地をあとにしました。

 

 

 

その後、カフェで休憩して帰りました。

あれが楽しかった、これが楽しかったとみんなでおしゃべりしておられました。

 

 

8月2日より大阪でも再び緊急事態宣言になってしまいました。

早く日常が戻ると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です